訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

2人の形 + ゼリーのイエ

こんにちは。2人の形プロジェクト、プロデューサーのさとう(れ)です。お盆休みを利用して、兄に『2人の形』の写真をドッカーン!と撮ってもらったので、横浜まで作品の回収に行ってきました。

 

なかなかうまく撮れたんですよー。早くみなさんにも見てもらいたいな。ふふー。

 

 f:id:torikori:20160920163519j:image

 

整体の仕事を始めてから仕事の調整をつけやすくなったので、これから今までの作品をもっと露出していく予定です!あ。でも来年かな。水面下で準備してきマス。笑

 

協力してもらった兄の撮った写真たちはこちらから。まちを撮り歩きをしたり、横浜でライブの写真を撮ったりしてます。

Flickr

 

ハイ!という事で、みごと2記事目にしてトリコリより脱線!

 

続きまして。

小田原 訪問 整体 トリコリ

 

夏から狙っていた『ゼリーのイエ』のお取り寄せがやっと買えたので、家族で頂きました。こちらがお店のホームページです。

ゼリーのイエ | オフィシャルサイト(主に店舗情報) 

 

毎週金曜日夜9時に翌週発送分の注文が可能です。私は1度目はカートに商品を入れて、やったー!!!在庫ありましたぁっ!と興奮していたのも束の間、届け先入力してる間になくなりました…。

 

みんなで集まって、ワイワイキャピキャピしたシチュエーションでぜひ食べて頂きたいな。感想は…そうだね、『ん、ごちそうさま!』って感じでした。

 

なんの記事かわからなくなりましたが、彫刻の方のひでひこもお楽しみにー。

 

横から「ちょっと待って!2人の形プロジェクトってナニ!?コワイ!コワイ!」と外野がうるさくなってきたので、今日はこの辺で!

 

さとう(れ)

 

訪問整体トリコリのメニューはこちらからご確認ください。

torikori.hatenablog.com