訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

ご挨拶

初めまして!小田原 訪問整体トリコリ PRチームさとう(れ)です。

 

6月から少しずつ道具を揃えて、モニターの方にもご協力を頂きながら準備を進めてきましたが、皆様にもっとトリコリとひでひこの事を知ってもらいたいと思い、妻が!ほぼ勝手に!ブログを開設しました。

 

 小田原 訪問 整体トリコリ

 

 トリコリはおウチにお伺いして施術をするので、妻目線で書く事で、「ひでひこってどんな人?怪しい人?」という不安を払拭し、安心感にも繋げられれば、嬉しいです。

 

結果、怪しい疑惑が色濃くなったりしてね…。

 

トリコリより、飼ってることりへの愛情で満ちあふれたブログになりそうですが、これからぜひよろしくお願いします。

 

つたない文章ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

さとう(れ)

 

訪問整体トリコリのメニューは、こちらからご確認ください。

torikori.hatenablog.com