訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

トリコリの名前

こんにちは!さとうくんは、念願の観葉植物パンダガジュマルを買って、毎日ウキウキしています!そんな彼をかわゆいなぁ、と見守っているさとう(れ)です。

 

今日はトリコリの名前についてです。

 

まぁ…聞かなくてもわかるよ、トリだろ?という声が聞こえてきそうですね。そして仰る通りです。ご名答。

 

『コリを取る』という意味でコリトリからスタートしましたが、だんだんコリトリだかトリコリだか訳がわからなくなり、最終トリコリにおさまりました。

 

小田原 訪問整体トリコリ

 

ロゴは、トリと手が合体したら気持ち悪くないwwww?と夜中に妙なテンションで落書きしたモノをバージョンアップしました。断然却下だと思ってたら、けっこう気に入ってたみたい…。↑コレ、一番気持ち悪かったヤツ。

↓なんとか整ったヤツ。ちょっと別物感漂いますが。

 

小田原 訪問整体トリコリ

 

消しゴムハンコもいい感じに下手なので、良かったですお気に入りは、下手すぎて丸く彫れなかった、やや三角の目です。・・・結果オーライ!

 

色は、雑誌でみたカリグラフィーがかわいかったので、それをパクってミントグリーンにしました。

 

コリトリって結構あるみたいですね。リラクゼーションサロンの名前だったり。

 

小田原 訪問整体トリコリ

 

地名だったり。…トリコリにしてよかった。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

さとう(れ)

 

訪問整体トリコリのメニューは、こちらからご確認ください。

torikori.hatenablog.com