訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

10月のモニターさん募集します!

こんにちは!小田原の訪問整体トリコリPRチームさとう(れ)と我が家のツンデレアイドルおめめです。

 

日差しが暖かくても風が肌寒い季節になりましたね〜。そんな急な寒さに体がキューっとかたくなっている方!トリコリのモニターさんになってみませんか?

 

小田原 訪問 整体 トリコリ

 

【こんなモニターさんを探しています】

火曜日か金曜日に予約可能な、鴨宮から車で30分くらいの地域にお住いの方。

 

【モニター内容】

メニューにある60分、90分、120分コースから1つ選んで頂き、施術致します。終わった後に良い点悪い点、不安だったところ、改善した方がいいところなど、軽くご意見をお聞かせ下さい。料金は50%オフです。

 

 

当日の流れは、こんな感じです。

ご自宅にトリコリが訪問

          ↓

マッサージベッドを準備

問診票の記載

          ↓

問診票をみながらお話を伺って施術

(ツライ箇所はもちろん、強もみや弱もみ希望、うつ伏せが苦手などのご希望も教えて下さいね!)

           ↓

片付け

訪問整体や施術に関してフィードバック

 

以上です。施術時間プラス30分くらいを予定しています。

 

 

そしてモニターして頂いた方には、1,000円割引チケット3枚をプレゼント!  初回でどんな施術がお好みかわかると思うので、2回目以降はもっとカスタマイズしていきます!

 

モニターにご興味のある方はfacebook経由かtorikori117@gmail.comにご連絡お願いします。

 

今回10月の募集ですが、11月希望の方がいらっしゃいましたら、あわせてお問い合わせ下さい。皆様のご応募お待ちしてまーす!

 

小田原 訪問整体トリコリ さとう(れ)

 

 

訪問整体トリコリのメニューは、こちらからご確認お願いします。

torikori.hatenablog.com