訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

訪問整体の印象 【悪い編】

こんにちは!小田原 訪問整体トリコリです。だいぶ寒くなってきましたね〜!

今日は、訪問整体の印象 【悪い編】です。

 f:id:torikori:20161111005813j:image

訪問って聞くと、「抵抗」が最初のリアクションかなと思います。私もちょっと「テレビの電波の点検をしに家に行きたい」とか言われるだけで、「げー。」と思います。

 

私の「げー。」の理由は主に「部屋を片づけなくちゃいけない」「来るのが男の人だとちょっと心配」の2つです。きっと訪問整体も同じですよね。

 

点検当日はスッカリ忘れていて、ほぼ突撃訪問状態でした。プロバイダーの営業をみっちりされましたが、気持ち的には案外アッサリ。

 

その理由は来る前は「客」「男性」としてとらえてたのが、実際はただの「業者」だったというトコロ。自宅だとつい迎える側の意識が強くなる事に気がつきました。

トリコリの場合は、ご自宅に伺いますがお客様はトリコリではないので、お掃除もあまり過度に気になさらないで下さい ♪

 

「男性」という点では、まずはご家族がいらっしゃる時間にお試し頂くのはどうでしょうか?場所は他の方がいらっしゃるリビングなどでもちろんOKです。

 

私の電波の点検は、今年ははぐらかして逃げました 笑。 これも経験したから、分かった事かなと思います。訪問整体も同じで、興味はあるけど不安もある、そんな方はご予約時にご相談の上で、一度お試し頂けたらとっても嬉しいです。

 

女性よりの内容になってしまいましたが、次回は印象 【良い編】です!

 

少し長くなってしまいましたが、今日も最後までありがとうございました。

 

みなさまのコリと疲れが取れますように!

 

さとう(れ)

 

 

訪問整体トリコリのメニューはこちらから。

 

torikori.hatenablog.com