訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

訪問整体の印象【良い編】

こんにちは!小田原の訪問整体トリコリです。11月の映画の日はインフェルノにしました。さとうくんは予告でなぜか泣き、本編で文字通り手に汗握り、全身力んで観てました!

 

さて、あいだに一回ことりネタを挟みましたが、前回に続いて訪問整体の印象【良い編】です。

 f:id:torikori:20161111005726j:image

 

お客様目線の良い点や利点もありますが、今回は施術していて感じた印象をご紹介します。それは『家の方がリラックスできる』です。

 

オープンスペースや半個室のお店では、私はセラピストと会話をする時、小声になりがちです。静まりかえった空間でなんとな~く隣の人の邪魔をしちゃいけない、話を聴かれたくないと反射的に思ってしまう、このキモチ。きっと私だけではないハズ。そのちょっと緊張している状態、それがご自宅だと大幅に軽減されます。

 

道路を通る車の音、通学中の小学生の声、おばさまの井戸端会議、木に群がるムクドリの鳴き声…。聞きなれた音や物に囲まれる安心感。それがきっといい薬なんですね。

 f:id:torikori:20161111005716j:image

 

強さのご希望や気持ちいいポイントなどのお話はご自宅の方が聞きやすく、たくさん答えてくれるそうです。例えばストレッチをした時の「うぅー!」とか「気持ちいぃー!」というリアクションもお店とは違い、より素に近いみたい。

  

よりリラックスできる!希望が言いやすい!自分にあった施術に変えられる!ということで、お店探しに転々としている方に訪問整体はおススメです。

 

他にも利点はたくさん。お店までの移動、外出する準備は省けるのでそれだけで時短になります。夕飯を食べて、お風呂に入って、トリコリでもみほぐし。そしてすぐ寝ちゃう極楽コースもオススメです。

 

今日も長い文章を最後までありがとうございました!

 f:id:torikori:20161111005742j:image

 

11月になりましたので、モニターさんを募集しています。初回はこちらもご希望を探り探りなので、60分、90分、120分のいずれかのコースを50%オフとさせて頂きます。施術後にサービスのフィードバックも教えて下さい!

 

皆さまのコリと疲れがとれますようにー!

 

訪問整体トリコリ さとう(れ)

 

メニューはこちらから。

torikori.hatenablog.com