訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

トリコリのこだわり

こんにちは!小田原の訪問整体トリコリです。カフェにて2人でトリコリの売りはなにか?他のお店との違いはなにか?と言う事を話し合いました。

 

今日は、そんなトリコリのこだわりのお話です。

 

f:id:torikori:20161110235842j:image 

 

トリコリでは、まず『聞く時間』を積極的に設けます。

 

問診表をもとに、施術前、術中、術後に体の状態や強さなどの希望、実際に受けてみて変更してほしい箇所などをお伺いし、細かく記録を残していきます。

 

目指すところは、『誰かが代わりに施術をしても、同じように対応できるような記録』です。

 

例えば、『膝が痛い』と書いてあっても、あまり意味がありません。どうして痛いのか、普段はどうしているのか、『膝が痛いからどういう施術にしたのか?』という記録が大切です。

 

お伺いした内容を施術に反映して、『お一人お一人に合わせたコースを作っていく』のが、トリコリのこだわりです。

 

初回はご希望を取り入れている段階で、お話を伺うお時間も少し長く頂戴するため、施術料は半額という設定しました。また、1,000円オフ券をお渡しするので、2回目に「自分好みな施術」になっているか、ぜひご判断して頂きたいなと思います。

 

トリコリの施術以外で、ご意見をお聞きするモニターの場合は、1,000円オフ券をもう2枚差し上げます。

 

皆さまのコリと疲れがとれますように!

 

訪問整体トリコリ さとう(れ)