訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

11月のモニターさん

こんにちは!訪問整体トリコリです。

今日は11月のモニターさんのお話です。

優しい奥さんから旦那様へのプレゼントでした!

  

f:id:torikori:20161123133255j:plain

 

旦那さまとはお会いするのは今回が初めて。きっと旦那さまもさとうもドキドキ緊張してたと思います。でも施術中はお仕事の話や集客の事など、たくさんお話できたようでした。

 

頂いたご意見は主に以下の3点です。

・セッティングが大変そうにみえる。できれば見せない方がいいけど、一言何分くらいかかるかを伝えた方が良い。

・最初の緊張をどうほぐすか?

・ベッドにチェアーソックスを履かせているのは良い。

 

セッティングについては、折りたたみベッドを1人で用意するので、見ている方がヤキモキしてしまうんだなと思いました。その間に問診表を書いて頂いているのですが、これからは5分くらいで準備する事や準備が出来たらお呼びする旨を事前にお伝えするようにします。セッティング自体ももう少し工夫できないか見直します。

 

緊張に関しては、これから初対面のお客様のお宅にお邪魔する上で最重要課題かもしれません。りらくるで働く時も含めて表情や声のトーンなど気をつけてみます。

 

チェアーソックスは、今度の軽トラ市に参加する用に準備したもので、気づいて頂けて嬉しかったです!

今は室内用と外用と2種類準備しています。これでフローリングを傷つける心配もなく、お店や事務所などでも気持ちよく施術できるようになりました!

 

新しいご意見ばかりだったので、とても嬉しいです (о´∀`о) ありがとうございました!

 

みなさまのコリと疲れがとれますように!

 

訪問整体トリコリ さとう(れ)

 

 

メニューはこちらからご確認ください♪

 小田原 訪問整体トリコリ メニュー - 訪問整体 トリコリ