訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

東京へ!

こんにちは!訪問整体トリコリです。

先週の金曜日は、東京にお泊りに行ってきました。いやー、久しぶりの東京!私が友達と行ったカレー屋さんに行ってみたいという夢を叶えてきました。

場所は東京駅から歩いていけるダバインディア。店内に入るとスパイスの香りが充満!

f:id:torikori:20161222215515j:image

その香りだけで汗をかいていたさとうくんは、食べ始めたら汗が止まらず、サウナに行ったかのように、出る時にはサッパリ。疲れもなぜか吹き飛んだような顔してました。

 f:id:torikori:20161222224147j:image

カレーのあとは丸の内をウインドーショッピング。

ササーッと回って、さて次いこーっというタイプの私とは違い、さとうくんはじっくり手に取ってみてまわるタイプ。

クリスマスカードとバースデーカードを買って、丸の内コンランショップでパチリ。

f:id:torikori:20161222220932j:image

私は久々にヒールを履いたので、ここでもう死にました。もうノドも渇いたからシュワシュワしたい(炭酸飲みたい)、靴脱ぎたい(涙)ということでホテルへゴー。

f:id:torikori:20161222221850j:image

(私って笑顔を引き出す天才かも。)

そして今回はもう1つの夢も叶えました。それはライオンキング!

 f:id:torikori:20161222224439j:image

ホテルから劇場に行くまでに、お茶買いたいよねぇ、とか話してコンビニに駆け込んだら、その手前の道で曲がらなきゃいけなかったようで、ちょっと迷子になりモーレツダッシュ。汗だくで見てきました。

 

もう…足が…壊れる…という状態で、東京タワーも見に行き、超!充実した旅行でした。

 

さとうくんは基本にこにこ笑顔で、新しい発見があるとその笑顔が更に輝き、色々してあげたくなる人だなーと再確認。

f:id:torikori:20161222223806j:image

2日目は洒落たカフェで朝ごパンして、さとうくんは親戚の結婚式へ。私は文鳥が心配なので、急いで帰宅。小鳥は寂しかったみたいで、しばらくベッタリくっついてくれました♡

 

あ、カレーもおいしかったし、ライオンキングもおもしろかったですよ。

 

さとう(れ)

 

訪問整体トリコリのメニューはこちらから

小田原 訪問整体トリコリ メニュー - 訪問整体 トリコリ