訪問整体 トリコリ

訪問整体 トリコリ

妻からみた訪問整体トリコリ。彫刻。ことり。小田原。

妻の感想

f:id:torikori:20170212123931j:image

こんにちは!訪問整体トリコリです。

 

冬の寒い時は、家にいる時にマフラーをしています。もともと首が長いので肩凝り持ちですが、さらにマフラーの重みがこたえます。

lll´Д`)))

 

そんな時は寝る前に少しだけ、もみほぐしをやってもらいます。

 

以前は私も地元のお店にマッサージを受けに行きましたが、呼吸のタイミングがわからなくてよく苦しんでいました。

グッグッグッて押されると、私の呼吸もフッフッフッてなって、いつ吸っていいものかわからないんですよね…。

 

家でそんな話もしているので、トリコリは場所によってはグーーゥグーーゥとじっくり押すようにしてくれます。

呼吸がとってもラクで、痛くもないし、そんなに力を入れてなくてもコリはほぐれます。

 

個人の好みもありますが、私もいろんなお店で受けてみて、お客の立場でアドバイスできたらいいなーと思いました。

 

さとう(れ)

 

訪問整体トリコリのメニューはこちらから

小田原 訪問整体トリコリ メニュー - 訪問整体 トリコリ