Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

2月追加キャンペーン

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロン トリコリです。 2月の追加キャンペーンのご案内です 120分割引き✨2月17〜25日からは全ての時間帯が対象になります! 期間は2月17日〜2月25日 ※26日以降は午前のみとなります。 ⛳️ゆったり120分コース キャンペーン内容 …

フットコース

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。今回はフットコースについて簡単にご説明します。 専用クリームを使用し、オールハンドで丁寧に施術を行います。足裏にある全身の部位や臓器に対応した反射区を刺激していきます。ふくらはぎか…

おかげさまで2周年

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。8月のお盆休みとキャンペーンのご案内です23年8月10日は、おかげさまで2周年です。 そして、娘はもうすぐ2歳になります。4月から保育園に行き出し、最近は絵本に興味があるのか、ペラペラめくっ…

7月キャンペーン

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロントリコリです。7月キャンペーンのお知らせです トリコリコース+コアバランスストレッチ回数券の新メニューをお知らせします。『コアバランスストレッチについて』のブログも簡単に書きましたのでお時間あるときにお読み…

コアバランスストレッチについて

こんにちは、小田原 鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。 今日はトリコリお勧めメニュー コアバランスストレッチについてご説明します。☺️ 好きな方はセルフでも行っていると思いますが、コアバランスストレッチはセルフストレッチでは伸ばしにくい筋…

6月キャンペーン

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロントリコリです。6月のキャンペーンとお知らせです6月は研修のため、毎週土曜日がお休みになります。振替のため金曜日は営業致します。 キャンペーン内容 トリコリコース60分5,500円→4,500円 期間は6月1日〜30日 注1)60分の…

父の日ギフト

こんにちは、整体サロントリコリです。 今回は父の日に贈るギフトカードのご案内です。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを込めて、癒しの時間をプレゼントしませんか? 受付期間 5月22日〜6月4日 ギフトカードの有効期限 6月16日〜7月31日 …

母の日ギフト

こんにちは、整体サロントリコリです。 今回は母の日に贈るギフトカードのご案内です。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを込めて、癒しの時間をプレゼントしませんか? 受付期間 4月15日〜30日 ギフトカードの有効期限 5月8日〜6月30日 お渡…

4月のキャンペーン告知

4月のキャンペーンのご案内です 期間は4月1日〜5月7日です。⛳️ゆったり120分コースキャンペーン内容 トリコリ90分+フット30分 11,250円→9,000円※2時間で内容変更をご希望の方はご相談下さい・午前中10:00-12:00 ・期間中、何回分でもご予約可能✨ ⛳️ヘッド15…

1歳児とトリコリ畑。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻が行っています。 春がやってきました。30坪の畑も10月からコツコツちまちま畝を作り、なんとか終わりました。シャベルと鍬、そして1歳児を連れて…

お正月休み、忙しい。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻が行っています。 時期がとうに過ぎてますが、シレっとお正月ネタを入れていこうと思います。 お店の方は年末31日まで開けて、年が明けてから5日ま…

トリコリ畑

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻が行っています。 もうすぐ今年も終わりですね。佐藤くんは年末はお昼休みも削って頑張ってます! 去年はお店のオープンと出産、そして今年はどん…

クリスマスは今年もやってこなかった

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っています。 クリスマスは皆さんいかがお過ごしですか?(あと25分で終わりますね…) 私も子供の頃はパーティ的な事をしてもら…

娘も一歳になりました。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っています。 妊娠中にオープンしたお店も8月で1周年。その後に産まれた娘も一歳になりました。この一年の成長はものすごく早…

おかえりモネ

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っています。 ダラダラ観ていたおかえりモネ、先月ようやく観終わりました。お客様とも「モネ観終わりました…?」という話が持…

ご新規様限定キャンペーン 9/22(木)~10/9(日)

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロントリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っています。 ブログでお知らせするのはお久しぶりですが、ご新規様限定のキャンペーンを行います。トリコリコースはもみほぐし…

あなたのリズムは何拍子? その2

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロントリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っています。 前回の続きです。 自分のリズムを整える方法。あくまで私の場合…という例です。若干この人メンタル大丈夫か?みた…

あなたのリズムは何拍子? その1

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロントリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っています。 少し前に、Twitterでこんなお話しがあり、読んだ時になるほど!と妙に納得したので、そのお話を。ぷっちんさん@pet…

おかげさまで1周年

こんにちは、小田原 鴨宮の整体サロン トリコリ佐藤英彦です。 本日は開店しておかげさまで1周年です。 これも、沢山のお客様がお越し頂いたからで感謝しかありません。ありがとうございます。これからも1人ひとり、お客様に向き合って満足頂けるよう丁寧に…

トリコリコースの楽しみ方

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っているため、どこか他人事のような知識浅めの書き方になっております。 訪問サービスを始めて、あ!!と思う事がありました。…

水曜日のご案内。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 先月より水曜日は介護福祉施設の福利厚生として、訪問サービスを始めました。 まだいろいろ調整中ですが、基本は水曜日はお店がお休み、第5週の水曜日はお店を開ける予定です。 また、これも今後どうな…

どれぐらい通ったらいいですか?

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っているため、どこか他人事のような知識浅い書き方になっております。常時お久しぶり!のブログですが、今日のお題は「どれぐら…

コアバラス30分5回コース 実験台(背中握手タッチ編)

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。この頃、doTERRAを導入をしたり、畑を借りたり、娘の後追いが始まったりと、てんてこ舞いな日々でしたが、そんな中、めんどくさがり屋の私がコアバランスの実験台になってきました。5回も通って偉い!コ…

コアバランスコースの1ヶ月集中コースのご案内

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン ト リコリです。今回は開店からメニューの1番下に眠っていた、コアバランスコースのご案内です。 コロナ前から通っていたストレッチの学校ですが、ビギナー・ベーシックコースを修了しました!商標登録があるのでスト…

整体っぽいな

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 さて、ネタがあったにも関わらず、ブログが久しぶりになってしまいました。どうしてでしょう。 実は3月からトリコリコースの施術が少し変わっています。今まではもみほぐし+ストレッチでしたが、+整体…

わー!開店から半年経ちました!キャンペーン

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。ご案内が大変遅くなっていますが、実は2月2日からハンドマッサージのキャンペーンをスタートしています。(ご案内おっそー!)おかげさまでトリコリもオープンして半年がたちました。この間、前のお店…

無事に産まれましたよ! 母乳合宿編

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。もう出産関係は終わりにするつもりでしたが、どうしても入院の時の大変さも残したく、また書こうと思います。12月初旬に書き始めてあっという間に年も越して一か月たってしまったので、シレっとアップし…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 小田原鴨宮 リラクゼーション 整体サロン トリコリ佐藤英彦です。 昨年、思い切ってオープンし、お陰様で徐々にお客様も増えて来ました。子供も無事に産まれ、内容の濃い1年となりました。皆様が少しでも気持ちと体が楽に…

妻と腰痛

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 妻と腰痛、と言っても妻が書いてるので、変な感じです。 最近は、佐藤くんも私も育児で生活リズムが乱れてクタクタです。なので余程の事がない限り、家でもみほぐしは頼んでないのですか、先月やってき…

無事に産まれました! 出産編

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリのさとう(れ)です。 このブログで出産関係終わらせたい…と思いながら、またお店と関係のない話を書こうと思います。 臨月、ホームランバーの当たり棒もだいぶ集まったその頃…お腹は大きくなり、横になる時間…