Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

心配な事もあります。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

あっという間にオープンまで2週間近くとなりました。不安と期待でワッハッハですね。(もうちょっと壊れてます。)お店の内装も徐々に出来上がってきてオープンできる!という実感と、ご予約が入るかどうかの不安で気分が大忙しです。

予約が来なかったらどうしよう…。今までと比べて価格が上がるから来てくれるかなぁ?!ど!う!し!よ!う!
となったり、
でもさでもさ!ほぼプライベートサロンでゆっくりして頂けると思うし、お店の内装も清潔感だしさ、6年間頑張って経験積んできたんだし大丈夫なはずよねぇ!
となったり、気分は荒波モードです。

荒波なのは私だけで、佐藤くんは「まぁ、そういうのも含めて楽しみましょう(にこっ)」なんて言ってます。

私も最終的には、でも観葉植物もたくさんおくしね、大丈夫よね?ともう佐藤くんの努力とか全く関係ない落とし所に落ち着かせてます。


f:id:torikori:20210724143514j:image


この4連休で私がやるべき事は、ホームページを作る、A看板のデザインを考える、水槽の掃除をする(もうコケ限界)、の3本立てですが、大体午前でHPがなくなってしまうので、3日目にしてどれもできていません。

後でミロを飲むので、ものすごい麦芽パワーに後押しされて、きっとどれかは終わるハズとは思ってますが、どうでしょう。

↓わかりにくいですが、お腹がだいぶ出てきました。ワンピースのボタンがはち切れそうで、その状況に一人でいても笑いが止まりません。

f:id:torikori:20210724140955j:image


忙しくて子供の事は正直後回しになりがちの今日この頃です。先生が「逆子だね。でも大丈夫、佐藤さん帝王切開だから。前置胎盤の心配?大丈夫、帝王切開だから。」と帝王切開免罪符をバンバン出してくるから、妙な安心感を得ています。

帝王切開も怖いですが看護師さんの「痛みはどうとでもコントロールできるから」という頼もしい言葉に支えられています。

来週から、LINEにて予約開始、あと2週間楽しく頑張ります。

 

 

torikori.hatenablog.com