Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

こんな感じになる予定です。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリ

です。

お店の工事、なかなか終わらないので先にイメージ画像でお伝えしたいと思います。

まず、私が絶対ゆずれないと思っていたのがこちらのドア。かわいすぎる。枠の幅が取れなかったので片開きですが、こんな感じのステキドアが真ん中にきます。

f:id:torikori:20210728125403j:image

そして、悩みに悩んだ照明。
ベッドに寝た時にまぶしくないか?ダウンライトは実際どれぐらい明るいのか?上のステキドアと合うのか?などかなり苦戦した所です。家で試してみた時の写真です。4灯とダウンライトをメインに使います。

f:id:torikori:20210728125938j:image

ダイヤ型の照明は更衣室と、外からも見えるように窓につけます。

更衣室のカーテンはこちら。手触り抜群。6月に短期入院しましたが、退院したその足で下見した涙の一品です。
 

f:id:torikori:20210728130321j:image

そしてトイレの壁紙と手洗いボウル。

f:id:torikori:20210728130917j:image

f:id:torikori:20210728131338j:image

かわいい!天才! 

それとカウンターを作る予定です。こちらは8月3日完成予定。

色味は全体的にかわいらしいですが、アイアンなども使って、ちょっと強面要素もいれました。

あとは観葉植物がお店でも元気に育ってくれれば万々歳です。場所が変わると葉が落ちたりするのが1番心配です。

早く出来上がらないかな!もうあと数日なのに待ちきれません。

LINE先行予約スタートしています。
キャンペーン価格もありますので、この機会をお見逃しなく!

 

 

torikori.hatenablog.com

 

torikori.hatenablog.com