Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

ちょっとお休みを頂いたり頂かなかったり。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

 

外壁キャンペーンをご利用して頂く方が多くて、嬉しいです。ありがとうございます。公式LINEもご案内しやすくてやっていて良かったと改めて思いました。フットはもみほぐしとはまた別ものなので、ほわほわとリラックスしたい方にもオススメです。また気がむいたらぜひ受けてみて下さい。

 

実は外壁工事をやっている間に、箱根に一泊してきました。箱根、ビックリするほど近いですね…。湯本の旅館だったので、10時にチェックアウトして、10時半には鴨宮のトイザラスで抱っこ紐を物色できる驚きの近さでした。

 

f:id:torikori:20210919003339j:image

 

佐藤くんはなかなか連休が取れず、旅行も行けなかったので、出産前の良いタイミングの工事でした。なんもしない、を目的にした旅行でしたが、ご飯食べたり温泉に入ったりと結構一泊だと忙しそうでした。私は温泉にも入らず、まさになんもしないを満喫しましたが、2泊ぐらい畳に転がっていたかったです。テレビはつけませんでしたが、真のなんもしないを達成するにはスマホも手放さないとダメかもしれません。次に行く時は子供がいるので、どんな感じになるか楽しみです。なんもしないは無理そうですね…。

 

そして15日はお休み予定でしたが、工事のリカバリーとしてお昼だけ休んでお店を開けました。やはり開店してまだ1ヶ月、少々ビビっております。

 

お休み時間にコロナの影響で1年と何ヶ月かぶりに両親に会い、ランチに行きました。私は4人以上の会合は話さなくなる傾向があるので、(なんでかな)箱根や子供の名前の事も歯茎が腫れている事も伝え忘れましたが、2人とも元気そうでよかったです。(歯茎はまぁ残念な感じに膿んでいました。積極的な治療は出産後にしますが、歯の治療が終わったよ!キャンペーンはやらないかと思います。ごめんなさい。)

 

お店のフロントも完成したので、夫婦で写真を撮ってもらいましたが、佐藤くんは私の両親とも写真撮りたかったな…と帰宅後つぶやいていました。変わってますね。

 

torikori.hatenablog.com