Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

お正月休み、忙しい。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

 

※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻が行っています。

f:id:torikori:20230206140142j:image

時期がとうに過ぎてますが、シレっとお正月ネタを入れていこうと思います。

 

お店の方は年末31日まで開けて、年が明けてから5日までお休みしました。今年も多分こんな感じになると思います。

 

普通の会社にお勤めだと、多分28か29日あたりから休みが始まって、4日にからお仕事が多いですよね。

 

短いですね?年明けてから特に。

 

と毎年思っていましたが、結婚してますますそう思うようになりました。12月中の休みは何やら大掃除、お正月に向けての買い物で、ハイ、おわり〜。

 

そして、年始。もう休みとは呼びたくないレベルに予定が入ってる…。

 

結婚していたら両家に行って新年会があり、一泊したらもうあっという間に三が日は過ぎていく… 。な に こ れ。

 

私の休みというのは、3日あれば真ん中1日は出掛けて前後は家で過ごしたい。普段の最低3倍ぐらいはスローにダラダラしたい。そして仕事に支障がないように部屋もある程度整えたい…。

 

オショウガツ、ゼンゼンヤスメナイ。ヘヤ、キレイジャナタイ。センタクモノ、イッパイ。

 

今年は私は実家にも帰らず畑を耕していたので、ちゃんと休みでしたが、あと2日ぐらい会社の休み、欲しいですね?

 

来年仕事だと、多分4日は午前だけ行くかなって感じにしたい。って言うようなことを書くと、成人の日の連休まで2日行くだけじゃない?がんばろ?ってなりそうですが、頑張れません。

 

毎年そんな風に感じています、というブログでした。

 

おわり。

 

torikori.hatenablog.com