Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文鳥キャンペーン‼︎

こんにちは。小田原鴨宮 リラクゼーション 整体サロン トリコリの佐藤英彦です。 キャンペーンのお知らせです! 題して、 文鳥キャンペーン‼︎15分延長おまけします‼︎ 10月24日は文鳥の日です。皆さんご存知でしたか?「手にしあわせ」を運ぶ手乗り文鳥という…

無事に産まれました! 妊活編

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ご無沙汰しております。無事子供と一緒に退院できました。いやー…高齢出産、なかなかですね。初産なので比較できませんが、ホントなかなかです! という事で、今回は妊娠から出産までのおさらいブログで…

無事に産まれました!

こんにちは、小田原 鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。 ご報告致します。10月11日元気な女の子が産まれました。母子共に無事に過ごしております。 10日間は病院で過ごして退院予定なので、まだ1度も会っておりません。仕方ないですが、悲しいです。…

スポーツジムに通い始めました。

こんにちは、小田原 鴨宮の整体サロン トリコリ佐藤英彦です。 体力作りのため、初めてスポーツジムに通うことにしました。 体力には多少自信があるのですが、最近はスポーツを楽しむことなく、いつの間にか筋力が衰えてきたように感じてきたからです。 初日…

10月キャンペーン!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 10月のキャンペーンのご案内! 1️⃣ 初めての方限定! もみほぐしとストレッチのトリコリコース 60分 5,500円 → 4,500円 2️⃣ 10時スタートのコース限定! どのコースでも500円OFF こちらは土日も使えて、…

フットコース体験してきました!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 好評だったフットコースのキャンペーンですが、私も1時間お願いしてきましたので、体験レポです。 フットのお客様にはまずお着替えを。サイズはSSからLLまでそろえてあります。 こちらがフット仕様のベ…