Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅、またきてますね。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 鬼滅の刃、また盛り上がってるみたいですね。テレビで放送した回は一通りみましたが、あんなに血がブシャー!と出るアニメが子供達に受け入れられてるのが、おばちゃんには戸惑いしかありません。ブシャ…

かわいい2人。

そう、かわいいのです。 ただただ、かわいいのです。 スリッパの動画でわかるように、いつでもどこでも除け者になってるこばち(左)が、この場所でだけおめめの隣を確保してて、一体どんな手を使って勝ち取ったのかお母さんは毎日不思議に思ってます。めー…

洗濯が終わるまで。

ただことりを眺めてる。🧃🦆スリッパはなぜか人気 pic.twitter.com/RCqSxrSBDM— リラクゼーションサロン トリコリ (@torikori117) 2021年9月19日

ちょっとお休みを頂いたり頂かなかったり。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 外壁キャンペーンをご利用して頂く方が多くて、嬉しいです。ありがとうございます。公式LINEもご案内しやすくてやっていて良かったと改めて思いました。フットはもみほぐしとはまた別ものなので、ほわほ…

外壁ができたよね!キャンペーン!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。さてさて!待ちに待った外扉の交換と外壁工事が終わりました。そして長いこと出待ちしていたロゴ看板も設置できました。という事で、またキャンペーンをやりたいと思います。外壁完成キャンペーン!キャ…

ことりの朝は早いわね

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。急に涼しくなりましたね。我が家は夏前からずっと除湿27度で生活してますが、今日は窓を開けた方が涼しいです。私は9ヶ月に入り、ますます服がなくなってきています。部屋が涼しいので、文鳥たちも変化が…