Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのリズムは何拍子? その1

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロントリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っています。 少し前に、Twitterでこんなお話しがあり、読んだ時になるほど!と妙に納得したので、そのお話を。ぷっちんさん@pet…

おかげさまで1周年

こんにちは、小田原 鴨宮の整体サロン トリコリ佐藤英彦です。 本日は開店しておかげさまで1周年です。 これも、沢山のお客様がお越し頂いたからで感謝しかありません。ありがとうございます。これからも1人ひとり、お客様に向き合って満足頂けるよう丁寧に…

トリコリコースの楽しみ方

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻のさとう(れ)が行っているため、どこか他人事のような知識浅めの書き方になっております。 訪問サービスを始めて、あ!!と思う事がありました。…

水曜日のご案内。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 先月より水曜日は介護福祉施設の福利厚生として、訪問サービスを始めました。 まだいろいろ調整中ですが、基本は水曜日はお店がお休み、第5週の水曜日はお店を開ける予定です。 また、これも今後どうな…