Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

おかげさまで2周年

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。8月のお盆休みとキャンペーンのご案内です🦆23年8月10日は、おかげさまで2周年です。

f:id:torikori:20230724233035j:image

そして、娘はもうすぐ2歳になります。4月から保育園に行き出し、最近は絵本に興味があるのか、ペラペラめくったり本を持って来るようになりました。毎日の成長が楽しいです。

コロナ禍も以前よりだいぶ収まってきましたので、少しずつ普段の生活に戻って来たように思います。マスク生活から解放され、ストレスも少し解消ですね!

6月には研修行ったりコツコツ勉強もしておりますが、自分自身の体調が最近優れない(保育園から娘、娘から家族といったサイクルの風邪をもらう)ので、体調管理に気をつけて体力作りもやっていこうと思います。これからも1人ひとり丁寧に向き合って喜んで頂けるよう心がけてまいります。

🌱2周年記念のご案内🌱

2周年記念日として、100枚限定でスタンプカードをお配りします。5回目(20%OFF)と10回目(30%OFF)で2時間までのお好きなコースが割引きとなります!皆様がご利用頂けるように、有効期間は3年にしました。なお、1周年記念カードや他のスタンプカードをお持ちのお客様は、ご利用終了後に2周年記念カードをお渡しします。

🌱8月のキャンペーンのご案内🌱

7月に行いました、コアバランスストレッチ15分キャンペーンのご利用がとても多く、皆様の反応が良かったので引続き8月も延長で同じキャンペーンを行います!また、8月中は何度でもご利用可能にしましたので、ぜひこの機会に受けてみて下さい。

また!トリコリコースとコアバランスストレッチ15分のセットが好評のため回数券を増やしました、メニューをご覧下さい。

f:id:torikori:20230726152246j:image

🥦キャンペーン内容

トリコリコース45分+コアバランスストレッチ15分=6,200円

トリコリコース75分+コアバランスストレッチ15分=8,350円

🥦期間は8月2日〜30日

注1)他の割引券はご利用できません。ご了承下さい。

注2)何回でもご利用できます。

 

コアバランスストレッチが気になる方はこちらをご覧下さい。↓

torikori.hatenablog.com

 

メニューはこちら↓

torikori.hatenablog.com

 

🦆お盆期間は、16日〜18日がお休みとなります。皆様のご予約お待ちしてます。