Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯を食べていて思いつきましたので…

おはようございます。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。昨日思いつきましたので、まだLINE登録されてない方向けのキャンペーンをやっています。ご登録がまだの方はぜひ!うまく貼り付けられなかったからツイッタランドより。夕飯を食べながらの思いつ…

産休に入りましたよ!キャンペーン!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。遂に!産休に入ります!ありがとうございます!と言うわけで、告知通り産休キャンペーンを実施します! 対象8月25日から27日までの3日間にご予約のご連絡を頂いた方 キャンペーン内容① 上記の3日間の間で…

8月の妊婦の様子

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。書くことと、お腹が出て着る服もありません。お店も開店から約2週間が経ちました。トリコリでの私のお仕事はだいぶ減って、この頃は広告をどうするかなーと考えていますが、なんとなく外壁がまだ出来上が…

19:15以降のご予約について

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。ご無沙汰しております!開店時はプレーンな感じのお店でしたが、スワッグを導入して少し良くなってきました。明日には窓辺に飾るユーカリが届く予定です。外からちょっと丸見えなので、ユーカリに頑張っ…

うつ伏せがつらい人向けの横向き施術

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。今日は横向き施術のお話を。私も結婚する前はいくつかのお店にマッサージを受けに行っていました。その中で共通して揉み返しと共に「苦しい」と感じていたのは、実はうつ伏せでの施術でした。普段うつ伏…

Welcome カードができました

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。開店から2日目が無事に終わりました。ご来店頂いた皆様、お花を贈ってくださった皆さま、ありがとうございます。ブログの事に触れて頂けるのもとても嬉しいです。開店してしまうと、ネタがなくなってしま…

LINEのご予約とキャンペーンについて

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。お試しで使っていた公式LINE経由での予約ですが、前日予約までの限定で継続することにしました。思いついたタイミングで予約が取れるのは、便利ですよね。オープン前の事前予約も20時以降のお客様が多か…

ご挨拶

この度、リラクゼーションサロン トリコリを開業する運びとなりました。今までに様々な道のりがあり、その都度、皆さまに支えられ、多くの学びを得ながら現在にいたります。この仕事を初めに勧めてくれたのは妻です。当初は否定的で自分ができるような仕事で…

出来ました!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。いやー!お店、なんとかオープンできそうです!よかった。本当によかった。リフォーム屋さん、大工さん、設備屋さんをはじめ、ご予約頂いた方、ブログを見て下さった皆さま、ありがとうございました。な…

オープンは明日。キャンペーンもあと1日。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。遂にオープンが明日にせまりました。ドキドキ、緊張します。更衣室のカーテンレールをつける場所の下地に木が入っていないかも問題はまだ解決できてません…。 佐藤くんは相当緊張しているのでは?と思い…

よぼよぼですが、あと2日です。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。引き渡しも無事におわり、どんどこ、どんどこ荷物を運んで開店準備を進めています。金曜日は産科検診、ショップカードのデザインのやり取りと発注に、タオルとお着替えの洗濯、買い物、荷物運び、棚の組…

エアコン

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。妻にばかり頼っていてはいけませんね。甘えています。今日はご近所さんのヤマダ電機でエアコンを購入しに行った日の話です。8畳用の小さい商品でいいやと気軽に向かい、詳しい事は店員さんに相…

りらくる飯泉店卒業

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロントリコリの佐藤英彦です。 8月5日を持ちまして、りらくる飯泉店を卒業しました。 リラクゼーション業界に携わり6年間、修行の思いで技術を磨き開業を目指して、やっとここまできました。 接客などセラピストとしての自覚…

6年間お疲れ様でした。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。私はいつも妊婦らしくゴロゴロしながら佐藤くんの帰りを待っています。今日もゴロゴロとブログを書いている時に佐藤くんが「ただいま戻りました!6年間お疲れ様でした!」と帰ってきて自らを労ってきたの…

あと5日です。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。あっという間に、さとうくんのりらくる勤務は本日が最後、開店まであと5日となりました。早いですねぇ…。最近はケンカも増えてきたので、昨日からお互いの得意分野しかやらない戦法に切り替えました。佐…

トリコリコースについて

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。今日はトリコリコースについてのご案内です。一言でいうと、もみほぐしとお好みでストレッチを取り入れたカスタマイズコースです。「お客様に合わせた施術」を強みとしています。来店に至った身体のつら…

あと3日です

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。5月のゴールデンウィークから物件を探して、気が付けばあっという間に8月になりました。工事が遅れているとはいえ、3か月でオープンできるってすごいスピード感です。かなりバタバタしているので、ト…

看板きました!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 じゃじゃん!駐車場の看板が届きました!梱包を開けてる時の佐藤くん、とても嬉しそうで、嬉しそうで、いい顔してました。よかったね。工事の方は遅れに遅れて、7日頃(⁉)引き渡し予定となりました。…