Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

おかげさまで2周年

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。8月のお盆休みとキャンペーンのご案内です23年8月10日は、おかげさまで2周年です。 そして、娘はもうすぐ2歳になります。4月から保育園に行き出し、最近は絵本に興味があるのか、ペラペラめくっ…

7月キャンペーン

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロントリコリです。7月キャンペーンのお知らせです トリコリコース+コアバランスストレッチ回数券の新メニューをお知らせします。『コアバランスストレッチについて』のブログも簡単に書きましたのでお時間あるときにお読み…

コアバランスストレッチについて

こんにちは、小田原 鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。 今日はトリコリお勧めメニュー コアバランスストレッチについてご説明します。☺️ 好きな方はセルフでも行っていると思いますが、コアバランスストレッチはセルフストレッチでは伸ばしにくい筋…

6月キャンペーン

こんにちは、小田原鴨宮の整体サロントリコリです。6月のキャンペーンとお知らせです6月は研修のため、毎週土曜日がお休みになります。振替のため金曜日は営業致します。 キャンペーン内容 トリコリコース60分5,500円→4,500円 期間は6月1日〜30日 注1)60分の…

父の日ギフト

こんにちは、整体サロントリコリです。 今回は父の日に贈るギフトカードのご案内です。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを込めて、癒しの時間をプレゼントしませんか? 受付期間 5月22日〜6月4日 ギフトカードの有効期限 6月16日〜7月31日 …

母の日ギフト

こんにちは、整体サロントリコリです。 今回は母の日に贈るギフトカードのご案内です。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを込めて、癒しの時間をプレゼントしませんか? 受付期間 4月15日〜30日 ギフトカードの有効期限 5月8日〜6月30日 お渡…

4月のキャンペーン告知

4月のキャンペーンのご案内です 期間は4月1日〜5月7日です。⛳️ゆったり120分コースキャンペーン内容 トリコリ90分+フット30分 11,250円→9,000円※2時間で内容変更をご希望の方はご相談下さい・午前中10:00-12:00 ・期間中、何回分でもご予約可能✨ ⛳️ヘッド15…

1歳児とトリコリ畑。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻が行っています。 春がやってきました。30坪の畑も10月からコツコツちまちま畝を作り、なんとか終わりました。シャベルと鍬、そして1歳児を連れて…

お正月休み、忙しい。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。 ※セラピストは佐藤英彦ですが、ブログなど広報活動は妻が行っています。 時期がとうに過ぎてますが、シレっとお正月ネタを入れていこうと思います。 お店の方は年末31日まで開けて、年が明けてから5日ま…