Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

コアバランスストレッチについて

こんにちは、小田原 鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。

今日はトリコリお勧めメニュー コアバランスストレッチについてご説明します。☺️

f:id:torikori:20230614162903j:image

好きな方はセルフでも行っていると思いますが、コアバランスストレッチはセルフストレッチでは伸ばしにくい筋肉や深層筋までアプローチしていきますので、体質改善やケガ防止の体に導いていきます。日頃、硬くなった筋肉をしっかり伸ばし柔軟性を高めることで、体にかかる負担が軽減されますので疲れにくい体づくりを目指します。一言でまとめると、もみほぐしは疲れを取るのが目的、ストレッチは体質改善が目的って感じです。

呼吸を意識してリラックスした状態でお客様に合わせた強度でストレッチしていきますのでお任せください!

f:id:torikori:20230614162953j:image

↑こちら肩甲骨はがしの光景です。

 

そして、ストレッチは継続的に行っていくのが大切です、続けやすいよう新たにお得なセットメニューを増やしました。

2ヶ月4回コースです。目安は月に2回受けて頂くペースになります。集中コースを受けて頂いたお客様のほとんどがトリコリコースをご希望でしたので、トリコリコースとコアバランスストレッチの回数券をつくりました。もみほぐしで筋肉や筋膜をほぐし、ストレッチで柔軟性を高め疲れにくい体質を目指していきます!

 

メニューはこちらをご覧ください↓

 

torikori.hatenablog.com