Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

フローリング

こんにちは。小田原鴨宮の整体サロン トリコリです。

先週末に大工さんがフローリングを張ってくれたので、月曜日に佐藤くんと弟とで研磨とオイルコーティングをしました。
大工さん、急に夏日になった土曜日に1人で施工していたので、お仕事とは言えちょっと申し訳ない気分でした。ドリンクを差し入れたら、すごく良い笑顔で接して頂いて、逆にほっこりしました。大工さんに幸あれ。

↓こちらは大工さんのお仕事終わり。

f:id:torikori:20210714205606j:image

↓こちらはコーティング終わり、妊婦モード。おなかが急にでてきました。

f:id:torikori:20210714205907j:image


最初見た時は白太が目立つ印象でしたが、家具を置いたりするとまた印象が違うかもしれないですね。楽しみです。

そして夏の妊婦、乗り切れるか心配です。

 

torikori.hatenablog.com