Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

出来ました!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

いやー!お店、なんとかオープンできそうです!よかった。本当によかった。リフォーム屋さん、大工さん、設備屋さんをはじめ、ご予約頂いた方、ブログを見て下さった皆さま、ありがとうございました。なんとか乗り切れました。

昨日から難航していたカーテンレールですが、リフォーム屋さん2人にまた来て頂いて、なんとか解決しました。

すごいの。やり方が。
佐藤くんは、マスキングテープに印を付けてから、インパクトで穴を開け、慎重に木が入っているか確認してました。が。リフォーム屋さん、笑いながらガンガンとインパクトをブッ刺していくスタイルで、とてもよかったです。穴ぼこだらけ。「社長(壁紙担当)に今度修繕してもらいましょ!」と気軽な感じでした。
そこにいた4人全員がA型でしたが、几帳面さもそれぞれなようです。

できた更衣室がこちらです!

上手く撮れない!

f:id:torikori:20210810180815j:image

インテリアはもうちょっと時間をかけて揃えていこうかと思います。 
それでは明日からどうぞよろしくお願いします。(電話も無事つがりました)

torikori.hatenablog.com