Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

最近のなんじゃそりゃ

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

LINEの予約も開始して、少しソワソワしている今日この頃です。初めての事が多いと、おもしろいぐらいうまく行かないですね!

共働きで予約の電話が取れないからLINE予約にして、電話は8/9から開始、という事にしていますが、実は私がネット契約の手続きを1週間先延ばしにしてしまったから、というのもあるんですよねぇ…。本当は8/6ぐらいから電話取れる予定でした。
すみません。妊婦で暑かったのもので。(言い訳です。)

ご存知でした?工事するのに3週間ぐらい待つって。なんじゃそりゃ?ですよねぇ。(キレてません)
最短で8/8でした。1回話を聞きに行ってるんだから、ここまでに来ないとあなた地獄を見ますよ?ぐらいのアドバイスが欲しかったです。地獄の一丁目が少し見えて危ないところでした。

Google MAPも登録しましたが、オーナー確認のハガキが届くのに19日もかかるってGoogleさんが言い出してなんじゃそりゃ??ってなりました。(キレてません)

電話確認でもできたのに、なぜか1回ヤマダ電気の番号を登録しちゃって、夜中にヤマダ電機に謎の電話を掛ける事になったりしてですね、全くうまくいきませんでした。これに関しては「Google、ヤマダに電話してる…ふふ」ってちょっとおもしろかったです。とりあえずハガキ、待ってます。

ホームページも契約コースを間違えてたり、IKEAも再配達が最短10日後だったり(なぜなの)、メルカリでベビーベッド買おうと思ったら、解体するの面倒だからそのまま送る、玄関前で自分で解体してという斜め上の回答がきたり(ホントなぜなの)と、自分のミスも含め、うまくいかない事ひとつひとつ丁寧に「なんじゃそりゃ!」って言いながら頑張ってます。

※キレ気味なのは私だけで、佐藤くんはいたって穏やかです。ご安心ください。

↓全然関係ないですけど、こちらつぼみのまま開かないで終わった芍薬です。触ったら全部落ちてしまって、大分強度のなんじゃそりゃ案件なんですけど、これはこれできれいですね。
 

f:id:torikori:20210727205746j:image

 

 

torikori.hatenablog.com

 


torikori.hatenablog.com