Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

外壁ができたよね!キャンペーン!

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

さてさて!待ちに待った外扉の交換と外壁工事が終わりました。そして長いこと出待ちしていたロゴ看板も設置できました。という事で、またキャンペーンをやりたいと思います。

f:id:torikori:20210912223027j:image

外壁完成キャンペーン!
キャンペーン期間
9月13日(月)〜19日(日)

この期間にお電話・LINE・ご来店にてご予約のご連絡を頂いた方が対象です。(施術のご来店は9月中ならいつでもOKです。ご都合が悪くなってしまった場合、期間中でしたら日にち変更も承ります。)

例えば…
① 9/13にLINEで連絡、9/25にご来店→対象です!
② 9/15にご来店、9/30に次のご予約→対象です!
…という事で期間中にご来店頂いて、次の予約を9月に取れば2回くらい使えそうです。

今回のコースはこちら!
もみほぐし+ストレッチのトリコリコース60分+フット30分
9,000円 → 7,500円

今回はフットコースにしました。なぜなら私のむくみが半端なく、フットを毎日やって欲しい気分だからです。30分でも気持ちいいです。

フットは足裏はツボを刺激、ふくらはぎは筋肉をほぐす系かリンパを流す系です。私は妊娠中なのと、痛いのはイヤなので、足裏はやらずにふくらはぎを中心にやってもらっていますが、フワフワと気持ちがいいし、足も軽くなります。

ぜひピカピカのロゴ看板を見に来て下さい。ご予約お待ちしてます。

torikori.hatenablog.com