Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

あと3日です

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

5月のゴールデンウィークから物件を探して、気が付けばあっという間に8月になりました。工事が遅れているとはいえ、3か月でオープンできるってすごいスピード感です。

かなりバタバタしているので、トリコリの方に気持ちが引っ張られていますが、りらくる飯泉店での勤務も本日を入れて、あと3日となりました。

 

f:id:torikori:20210801190052j:image


コロナが始まってから業務委託契約という中での縛りが増え、そこから解放される事もありますが、やはり6年間通い続けた場所から離れる事の淋しさもあるのではないでしょうか。


なにより喪失感が出そうなのは、お店の仲間かと思います。飯泉店は他の店舗と比較しても人柄が暖かいセラピストが多く、働きやすい環境だったようで、これからお店で1人ぼっちになるかと思うと心配です。

あと残り3日ですが、どうぞよろしくお願い致します。
いつもブログは妻が書いていますが、一度本人からもご挨拶させて頂きます!

 

torikori.hatenablog.com

 

torikori.hatenablog.com