Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

トリコリコースについて

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

今日はトリコリコースについてのご案内です。

一言でいうと、もみほぐしとお好みでストレッチを取り入れたカスタマイズコースです。「お客様に合わせた施術」を強みとしています。

来店に至った身体のつらい場所をお伺いしますが、そこから施術方法、強さ、時間配分などをお客様に合わせて変更しています。なかなか大胆なカスタマイズをしているので、話を聞いていると「え?それでいいの?」と思うこともありますが、お客様からは「こんな施術初めて!」とご好評を頂いているようです。

極端ですが、60分コースの施術時間でリクエストに合わせて首肩を50分やるお店はあまりないと思います。

初めてのお客様でも、カウンセリングと施術中のお声かけをしながらお客様の「ちょうどいい」を探していきます。初回はお互いに様子見になりがちですが、どんどんご要望をお伝えください。

 

f:id:torikori:20210804000753j:image

トリコリコースはこんな感じなので、お知り合い同士でも施術内容は大分変わってきますし、ご要望を伝えていただく事でコスパを上げていく事もできるコースです。
ぜひ一度体験してみてください!

 

torikori.hatenablog.com