Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

わー!開店から半年経ちました!キャンペーン

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

ご案内が大変遅くなっていますが、実は2月2日からハンドマッサージのキャンペーンをスタートしています。(ご案内おっそー!)

おかげさまでトリコリもオープンして半年がたちました。この間、前のお店から来ていただいたお客様にもたくさんご紹介いただき、なんとか軌道に乗ってきました。いつも佐藤君をかわいがってくれてありがとうございます。今年はスキルアップもしていく予定なので、がんばります!(勝手に言っちゃう。)

開店から半年経ちました!キャンペーン!
受付期間 2月2日~13日

🌱期間中他のコースをご予約頂いた方にハンドコース15分プレゼント!
🌱お一人様1回限りです

今までフットコースと同じ料金でしたが、これを機に(?)セット価格を見直しました。15分コースで1,700円、30分2,500円です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:torikori:20220208220136j:image

torikori.hatenablog.com