Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

ことりの朝は早いわね

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

急に涼しくなりましたね。我が家は夏前からずっと除湿27度で生活してますが、今日は窓を開けた方が涼しいです。私は9ヶ月に入り、ますます服がなくなってきています。

部屋が涼しいので、文鳥たちも変化が出てきました。文鳥は秋から春が産卵期ですが、部屋を涼しくしてるので、もう恋の季節に突入です。

女の子、1羽しかいないので朝6時前から8時頃までワチャワチャ飛び回って競い合い、昼間もピッタリ張り付いてだいぶ賑やかです。それがですね、朝早過ぎてですね、私は寝不足です。産休に入ってから夜何度も目が覚めるので、追い討ちです。

今日はそんな我が家の季節感をお届けしました。(書く事がないですね…。)

おわり。

朝ごはんは最近みんな一緒に食べています。急にパンに目覚めたので、ちょっと置いとくだけで、クチバシでブスブス刺してむしってます。よくないです。飼育書には3ヶ月頃までに口にしなかったものは食べない、とありますがそうでもないみたいです…。


f:id:torikori:20210901203815j:image