Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

物件と優しい人たち。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

今日は物件のお話を。

面倒見が良い不動産屋さんと、明るく優しいご家族の大家さんに恵まれて、小田原鴨宮郵便局の斜め向かい、虹ビルに店舗をお借りする事ができました。 
大家さんの息子さんはお二人とも対応も迅速で、部下がたくさんいる理想の上司、と勝手に妄想しちゃうぐらい判断もパッッッと速く、頼もしいです。 

大家さんにご挨拶に行ったら、翌日ゼリーを作って下さいました。
ねぇ、こんな手作りゼリー、見たことあります?夏みかんをくり抜いてゼリーを入れてって、これはもうお店で売ってるやつです。
切る時も不思議な手応えに「おぉぉぉ!」と言いながら、食べる時も「おぉぉ!」とうなりながら頂きました。ごちそうさまでした。

f:id:torikori:20210703112413j:image


リフォーム屋さんも大工さんも良い人ばかりで、恵まれ過ぎてる…と思うぐらい皆さまのサポートを受けて準備が進んでいます。

昨日リフォーム屋さんが家に来てくれた時、文鳥がすぐ肩に止まったそうなので、文鳥パラメーター的にも良い人認定されています。やはり… と納得の結果です。

むしろ反動で(?)夫婦でわちゃわちゃやってる時が比較的険悪かもしれません。仕事の帰りが遅いので、夜11時頃から1時頃という短い時間+睡眠不足な環境が続いているので、お互い苦手部門の話題が出た時は… まぁしょうがないですね。

佐藤くんは芸大卒なので工事の進め方や尺の取り方はスッと頭に入るようですが、私はミリ単位を標準に話す事すら慣れてないので、1400?は?みたいになっています。
逆に佐藤くんはスケジュールの段取りとか金額が苦手なので、私がおつぼね風になっています。まぁつまりは私が悪いのかもしれません。
そんな時は必殺「もう寝よう」で仕切り直しです。

今は照明の設置箇所と床材を調べてますが、あかん…〇〇さんに聞いてみよう…助けて…となっており、優しい人達におんぶに抱っこの佐藤夫婦です。

 

torikori.hatenablog.com