Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

うちのことり。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

なるべくこの話は避けようと思っていたのですが、かわいいので見てください。
うちの文鳥です。
朝、寝ていると挨拶に来てくれるんです。
とは言え、みんな家族なので人といるより、ことり同士で過ごす時間が年々増えてきて、普段はあまり構ってもらえません。こうしてボーナス的にみんなで来てくれると、か、かわいい…起きれない…となってしまいます。(起きました)
 

f:id:torikori:20210702090307j:image

 
6年前からトリコリの名前を決めていて、お察しの通り、「コリを取る」とことりを絡ませて付けました。 

また文鳥たちのかわいいが溢れてしまったら、ブログにアップしますね。

 

 

torikori.hatenablog.com