Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

6年間お疲れ様でした。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

私はいつも妊婦らしくゴロゴロしながら佐藤くんの帰りを待っています。今日もゴロゴロとブログを書いている時に佐藤くんが「ただいま戻りました!6年間お疲れ様でした!」と帰ってきて自らを労ってきたので、「あー、お疲れ、お疲れぇ」と起き上がり、6年間で履き潰した汚いサンダルと、セラピストさんからのステキな贈り物を披露してもらいました。(ありがとうございます!)

からの。

「お誕生日おめでとう!」と用意していた8ヶ月遅れの誕生日カードとお花を渡し、笑いながら泣き崩れるというとてもいいリアクションを頂きました。よく泣く子です。
パチリ。

f:id:torikori:20210805214703j:image

f:id:torikori:20210805214129j:image

よかったね。

その後すぐに「ご予約の返信をすぐにして!」「どうしてゴーヤチャンプルに卵を入れなかったの!」と怒られていましたが、この後まだケーキがあるので、もうひとリアクション楽しみです。

誕生日カードも笑って読んでくれました。
よかったね。

今、冷蔵庫をあけて「うわ!!!」とケーキを二度見していました。
よかったね。

そしてゴーヤチャンプルの卵後入れの準備をしています。日常とサプライズの間の佐藤くん。とてもいいです。

 

f:id:torikori:20210806080204j:image

 

torikori.hatenablog.com