Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

あと5日です。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

あっという間に、さとうくんのりらくる勤務は本日が最後、開店まであと5日となりました。
早いですねぇ…。
最近はケンカも増えてきたので、昨日からお互いの得意分野しかやらない戦法に切り替えました。佐藤くんは動く系、私は調べたりする系。
細々とした事も結構あるので、引渡しまでに出来る事は前倒しでやっています。

引渡しは7日です。家具の搬入、組み立ても出来てない上に「2日間でカウンターをDIY」という未知の作業が残っているので、終わるかどうか、夏のひんやり肝試し大会開催中です。 

そんなこんなで事前予約キャンペーンも残り5日となりました。開店後は通常価格になりますのでぜひお見逃しなく!
 
それでは、私の「何で消さずにとってあるんだろうコレクション」より涼しげなソーダの写真を置いておきます。
 

f:id:torikori:20210805092013j:image

 

 

torikori.hatenablog.com