Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

よぼよぼですが、あと2日です。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

引き渡しも無事におわり、どんどこ、どんどこ荷物を運んで開店準備を進めています。

金曜日は産科検診、ショップカードのデザインのやり取りと発注に、タオルとお着替えの洗濯、買い物、荷物運び、棚の組み立て、それとりらくるお疲れ様会の焼肉も行きました。ヨレヨレと帰宅してから、ケーキを食べる為の仮眠を取り「佐藤くん…ケーキの…期日が…。食べな…けれ…ば……」と意地で食べ、また即寝た1日でした。

私の人生1日の予定は2つまで、と決めているのにやり過ぎです。午前も夜も街に出るなんて、明らかにやり過ぎです。疲れた…。

昨日は荷物運び、テーブルの組み立て、照明を付けて、金具を壁に取り付けたりてんやわんやで、22時過ぎまで頑張りました。更衣室を終わらせる予定でしたが、カーテンレール用ブラケットの取り付けで、「木は?木はどこなんだ???」となり、途中でタイムアップ。さて問題、下地の木は一体どこに入ってるんでしょーーーーか?

なかなかヨボヨボな2日間でしたが、お昼頃、リフォーム屋さんが来てくれた時間が楽しかったです。
「こんなに物がいるんですか!」「床材いいの使いましたよねぇ!こんなの使うの初めてです!もう家ですね!」「クラフトレーベルのドアもやっぱりいい!」といいじゃん、いいじゃんと褒め倒した後、「え?(お着替えの)このズボンはどこで探したんですか?すごくいい。ファスナーもないんですか?後で売ってる場所教えてください。」「外扉のスマートキー、私使い方わからないんで、説明書見てよろしくお願いします」とちゃめっ気も出して、笑いと共に帰られました。私の職場のお客様で、女性2人ですが、サバサバしていてとても好きです。

社長は年配の男性で、年に1回お会いするだけのスーパーレアキャラな私の癒しなのですが、タイミングが合わず今回はお会いできませんでした。社長が施工してくれた壁紙はシワひとつなく、ピシっ!と輝いています。

お店はカオスな状態なので、陽を浴びて哀愁漂うネピアをおいておきます。

f:id:torikori:20210808075043j:image

Twitterも始めました。
こんなブログですが、実は何回も見直してからアップしているので、もう少し気軽につぶやいていこうと思います。



さて、キャンペーンもあと2日です。
ご予約が入るか心配でしたが、いいスタートを切れそうです。ありがとうございます!

 

torikori.hatenablog.com

 


torikori.hatenablog.com