Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

エアコン

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリの佐藤英彦です。妻にばかり頼っていてはいけませんね。甘えています。

今日はご近所さんのヤマダ電機でエアコンを購入しに行った日の話です。

8畳用の小さい商品でいいやと気軽に向かい、詳しい事は店員さんに相談してから決めようと店舗の状況を説明し伺ったのですが、店舗だとしっかり冷暖房が効く14畳用くらいの大きさがお勧め!電気代も購入価格は高いが年間で計算するとこちらの方がお得!内部クリーン機能が自動で付いているので毎年の掃除代を考えてもお得!空気清浄機能も付いているのでエアコンの中でもハイスペックです!店舗ならこれがお勧め!ってエアコンにかける熱意が凄くて、10分くらいでパナソニックのエオリアに即決しました!

当初のエアコンの予算よりオーバーになってしまいましたが!最上級の空気をお届け出来ればと思います。

………。
こんにちは。さとう(れ)です。
こちらはちょっと前に割と大きなケンカをした時に、もう私はブログも書かないし、全部勝手にすればいいじゃん!となった後、佐藤くんが書いたブログです。ふふふ。頑張りましたね。記念にアップしましょう。エアコン、余程気に入ったようで未だに思い出してはポツリと性能について呟いています。

この期間は佐藤くんが悪い訳ではなく、私のキャパ越えによる不仲なのですが、佐藤くんは神妙にオレが悪いんだ…としょんぼりしていました。しょんぼりしてる佐藤くんもいいですね。

これは少し前のしょんぼり佐藤くんをことりと一緒に眺めていた時の写真です。
パチリ。
 

f:id:torikori:20210805203207j:image


このちょっとした面白味が仲直りのきっかけになります。 

今回は、開店という大仕事に加えて、妊娠、そして産休に向けての仕事の引き継ぎという3本建てだったので、私がイライラしちゃうのもしょうがなかったですね。人間だもの。はい。

torikori.hatenablog.com