Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

オープンは明日。キャンペーンもあと1日。

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

遂にオープンが明日にせまりました。ドキドキ、緊張します。更衣室のカーテンレールをつける場所の下地に木が入っていないかも問題はまだ解決できてません…。

 

佐藤くんは相当緊張しているのでは?と思います。そんな佐藤くんを1人置いて、明日は私はそばにおりません。ソワソワしてる所を見れなくて、無念です。

祝日の移動を忘れて、前後に検診予約を入れてしまい、流石に10日は出勤した方がいいかな…みたいな雰囲気なので、午前だけ働いてきます。(ひどい働き方のサンプルみたいですね)

でも私は施術もしないので、お店にいても「あんた誰?」って感じでむしろお邪魔かもしれません。プライベートサロンを邪魔する女、にはならないよう気をつけます。

開店を決めてからあれよあれよの3ヶ月。そんなこんなでキャンペーンも本日で終わりです。ちょっと先のご予約や、仮予約的な感じで使って頂いてもいいかと思います。せっかくなので、ぜひご活用下さい。(変更のご連絡はお早めに!)

では今日も写真を切らしておりますので、私の「何で消さずにとっているんだろうコレクション」より涼しげなソーダの写真第2弾を置いておきます。味わい深い2年前の写真です。
 

f:id:torikori:20210805200535j:image

 

torikori.hatenablog.com