Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

ご挨拶

この度、リラクゼーションサロン トリコリを開業する運びとなりました。今までに様々な道のりがあり、その都度、皆さまに支えられ、多くの学びを得ながら現在にいたります。

この仕事を初めに勧めてくれたのは妻です。当初は否定的で自分ができるような仕事ではないと思っていました。
2年前は仕事で肩を壊し、献身的に支えてくれました。技術面でもドクターストレッチの学校を後押ししてくれたのも妻です。そして、オープンに向けて準備やスケジュール管理、妻なしではやっていけません。
ありがとう。

 

(どういたしまして。 さとう(れ))

 

新たな店舗では私が当初から想ってきた「少しでも楽になって欲しい」を大切に新たな気持ちでスタートしていきたいと思います。

f:id:torikori:20210806080142j:image