Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

思いつき

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

佐藤くんはりらくる飯泉店で、もみほぐしを始める前は、粘土をこねたりと他業種のお仕事をしていました。
自分のお店を持ちたいという夢はありつつも、たくさん施術して技術を磨こう、オープンは3年後?5年後ぐらい?と夫婦でほんわかとした計画はありましたが、5年計画も気付かぬ間に1年過ぎていました…

そんな中、「秋の出産予定」というビッグイベントが舞い込んできました。子育てが落ち着いてからですかね〜なんて話していましたが、産休育休、子育て情報を調べるうちに、イヤイヤ、産んでからは益々大変じゃないの??となり、急遽物件探しを始めたのがゴールデンウィーク

そして思いつきの波に乗りに乗って、物件の契約が決まり、先週から工事がスタートしました。りらくるで6年目とはいえ、突然の思いつきからここまで加速して夢の実現に繋がるとは思っていなかった佐藤夫婦です。

今は色々決める事があり、毎日バタバタですが、ニヤニヤも止まりません。
楽しみですよね。
あれもこれも楽しみですよね。

佐藤くんもシャッターを開ける度に、これを毎日開けるのか…(ニヤリ)とつぶやいていましたが、ジワジワと喜びが滲み出てるようです。

f:id:torikori:20210630182412j:image

 

 

torikori.hatenablog.com