Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

Welcome カードができました

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

開店から2日目が無事に終わりました。ご来店頂いた皆様、お花を贈ってくださった皆さま、ありがとうございます。ブログの事に触れて頂けるのもとても嬉しいです。開店してしまうと、ネタがなくなってしまうのが残念です。

さて、開店に間に合わなかったツールのひとつですが、Welcomeカード、Thank youカードを作り、本日届きました。
 

f:id:torikori:20210811233005j:image

ご紹介カードのWelcomeカードをお配りして、ご紹介者様にはThank youカードをお渡し致します。どちらのカードもトリコリコース90分7,550円が5,500円となります。
Thank youカードはいろいろ使えそうなので、多様していきたいです。

佐藤くんはお疲れで、今日は22時半頃にもう寝てしまいました。私も起きたら9時で、自分でアラームを止めた事も、部屋いっぱいのプラゴミを佐藤くんがバタバタ捨てててくれた事にも気が付きませんでした。
生活ペースが変わったので、気を付けないといけないですね。ここはひとつ毎日ミロを飲んで乗り切りたいと思います。麦芽パワー、みなさんもどうですか。

torikori.hatenablog.com