Relaxation Salon トリコリ

整体サロン トリコリ

2021年8月小田原鴨宮に整体のお店を開きました。もみほぐし+ストレッチのトリコリコース、Dr.stretchのコアバランスコース、おすすめです。

8月の妊婦の様子

こんにちは。小田原 鴨宮の整体サロン トリコリです。

書くことと、お腹が出て着る服もありません。

お店も開店から約2週間が経ちました。トリコリでの私のお仕事はだいぶ減って、この頃は広告をどうするかなーと考えていますが、なんとなく外壁がまだ出来上がっていないのが引っかかって、ちんたらちんたらやっています。

WEB広告は写真の差し替えが簡単なので、えいや!っでいいんですけど、チラシだとちゃんとしたお店の写真を載せて印刷に出したくて。そして時が経っていきます…。

f:id:torikori:20210821224555j:image

妊婦のお腹はだいぶ出てきましたが、検診であと1.5倍は大きくなると言われて、は?となりました。この中に…赤子が…(キュン)と思う時もあれば、私の好きな体育座りをしようとしてもお腹が引っ掛かってもうできない、無念…と思ったりする毎日です。

子供部屋の準備なども進めてますが、床のワックスがけが、なかなか進まず6畳を3回くらいに分けてやる予定です。(ちょっと言い過ぎました。本音はダラダラやればいいかなと思ってるだけです。)あと選択肢がないので、子供部屋といいつつ、本来は小鳥部屋なので、小鳥たちの様子を見ながら対策を考えています。

小鳥たちは、新しい家具が増えるのは良さそうですが、自分たちのカゴは1ミリも動かすな、みたいな感じで怒ってきます。赤子より6年も7年も先輩なので、先輩の生活が最優先な位置付けです。

ベビーベッドの上にキャノピーを付けようと思いますが、布は怖いみたいなので、1番の難関になりそうな予感です。

f:id:torikori:20210821231617j:image

2、3日前から子供の服なども検索していますが、何を着せたらいいかも難しいですね。とりあえずお出かけもしないし、肌着を着せてゴロゴロ転がしておけばいいでしょうか。私は格別ゴロゴロするのが得意なので、子供もきっと得意なはずなんですが、そこは似ない方がいいでしょうか?